Amazonプライムの団員になっているので、一家の合間にAmazonムービーを見ています。

Amazonムービーはプライム団員になれば見渡せる不要ムービー支援だ。
漫画、ドラマ、映画。
以上はあるけどかなりの嵩のムービーが無料で観れます。

ですが、ジレンマがありました。

それは子どもが私のスマホにおいてyoutubeを見たがるからです。
ボクが使ってるという「貸して!何見てるの?」ってやかましいうるさい。
何見てみたいが私の頭ごなしだろが!と苛苛する。

携帯を子ども向けに貰うか?
けれどもWi-Fiとかコールの参入とか一心にわかんない。

Macのは大きいし。

それぞれに聞いてみると、Amazonの携帯があるとのとこ。

「Fire 携帯8GB」
(昨今真新しい師範が出ています「Fire 7 携帯 (NEW師範) 8GB」8980円)

Amazonの注記を見ているとマズマズだし、プライム団員だと4000円位で支払えるとか。

どうして???

他の携帯に比べたら用途が乏しいのかもしれないですが、うちはyoutubeとAmazonムービーさえ見れれば大丈夫なのでそれに決めました。

Amazonで調達をクリックしたら支払いやり方を見てください。
何処かにプライム団員になったところできるゾーンが4000円食い分ほどあるので何とかそちらをお使いください。

買ってからはWi-Fi設定して、youtubeは「SILK」というブラウザから見せてます。

本当に良かったです。

スマホをシェアしてない食い分、見極める機会が多くなって子どもの瞳は悪くなりそうですが、私の緊張は無くなりました。セックスがしたい人が、頻繁にセックス出来る方法とは?