どうにか移転オフィスも決まり、ダンボール30入れ物来たのは良いけど、男は職務なので自分1それぞれで黙々と詰め込んでます。断捨離も兼ねてしようと思っていますが、前もって断捨離が苦手な自分は、これは取り扱うかも。とはからずもダンボールに入れてしまう。13入れ物2お天道様で埋め込みましたが、今のルームが小さくてダンボールの隅っこがない。移転は末日なんで、香味料とかフライパンや被服は残しておかないといけないし、着ない衣類は埋め込みましたが、歩きの踏み場所も弱いほど中途半端にダンボールが転がってある。
きのうは必死にし過ぎてクッタクタでした。
靴も移転オフィスが専用の入れ物を持ってきて得るとの事なのですか、頻度に限りがあるらしく、結構靴があるのでダンボールな入れないといけない。いよいよ何をどうして入れたら良いのか分からなくてパニックになってます。移転は2回視線なのですが、男がいたのてスムーズに出来ましたが、今回は1それぞれなのでデイリー一心不乱だ。今日は押入れの処理をしようと思っています。体調が痛いです。絶えず差し替えが混ざるのが2たび寝してからなので、今から一眠りしてから差し替え入れて決めると思います。考えただけでもぞっとします。頑張って断捨離しつつ少しずつ片付けていきます。こちらで購入できます